シューレースをカスタムメイドすることができる靴紐専門店です。

ホーム » お茶のおおた×靴ひも.com コラボ企画

お茶のおおた×靴ひも.com コラボ企画

『お茶のおおた』さんとコラボレーション企画が実現しました!

靴ひもをご注文いただきますと、先着100名の方に、静岡茶をプレゼント!

商品と一緒にお送りいたします。


お茶の抗菌作用について

お茶は、細菌や真菌(かび)に対して抗菌効果を示します。

ふだん飲んでいる濃さの1/10の薄さの茶1mlで1万個の細菌を殺菌します。

殺菌に要する時間はそれぞれの細菌で異なります。茶の中の殺菌物質の本体は、渋み成分のカテキンです。

カテキンは、ある種の抗生物質と同じように、細菌の細胞膜を傷害して殺菌します。

お茶には、殺菌作用のほかに、細菌が出す毒素を解毒する働きもあります。

その本体もカテキンです。

茶はコレラや食中毒の予防に有効であると考えられています。


お茶のおおたは
「茶葉から広がる笑顔のひと時」を
お送りいたします。
太田義尾機械工業株式会社のライフ事業の一環として進めてまいりましたお茶販売部「お茶のおおた」は令和元年に20周年を迎えることとなりました。
これも皆様の温かいご厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます。
今後も、お茶処静岡より特別に提携させていただきましたお茶農園の方々と、まごころをこめたお茶をお送りさせていただきます。
お茶を通して、皆様のおくつろぎのひと時のお手伝いができれば幸いです。

ご挨拶

店舗情報

静岡県浜松市東区有玉北町735

053-434-4988

お茶のおおた 担当:大橋

検索
おすすめアイテム
44.スノーグレー

701-M

¥990~

グリーン

パラコード

¥1,320~